天真爛漫ですが

日々の出来事に感謝、シェアします

スナネズミベビー2日目

f:id:iwamama:20210607225313j:plain

パンパンだったお腹がすっかり元どおりのパン。
疲労困憊でも授乳してます。

動物ってすごいよね。
誰に教わるでもなく、赤ちゃんのお世話の仕方、毛繕いとかの愛情の注ぎ方をしっかりできてるんだもの。

パンが起きたらお腹いっぱい食べてもらおう!と、用意したのはこれ↓↓↓

・いつものハムスターフード
・デグー用ペレット(恵が大好物)
・高たんぱくゼリー
・むき燕麦
・ドライミルワーム
・ハムスター用クッキー
・ハムスター用ドライ野菜
・ハムスター用チーズ
・生イタリアンライグラス

これを、皿に盛れるだけ盛りました。

もしかしたら、この内容だとダメだよ!ってなるかもしれないけど、ブリーダー目指してる訳じゃないし、今の私にできる最大級の労いの気持ちだからお許しくださいませ💦